ASIMOコレクション??

  家にあるASIMOを撮ってみました。 HONDAさん本物くれませんか?

  ASIMOには、どうやら、

  白色・灰色(元色?)
  緑色(VERNO店用)
  青色(CLIO店用)
  赤色(PRIMO店用) 
とあります。

  

  キーホルダのASIMOです。身長3センチぐらいですね。毎日持ってるものです。

  

  ペッツ?が入るんですけど、中身は食べた事がありません・・・
使ったことがないのでわからないのですが、 たぶん中身が出てくるときに、
ASIMO(身長3センチ)が、つかむ?

  

  ASIMOトコトコです。背中のゼンマイを巻くと、トコトコ動き出します。

  

  ハンドパペットです。一人で遊ぶと寂しい・・・身長25センチ弱です。

  

  背中に携帯を装着すると、着信時に動き出すASIMOです。
  携帯装着が面倒です(笑)
  身長はハンドパペットより少し大きいくらいです。

  

  身長50センチのASIMOです。赤ちゃんぐらいあります。横幅はくりばー級です。
  一番数が少ないような気がします。店舗ようかなぁ?

  

  とりあえず並べてみました。椅子の上に並べたんですけど、これなら、一番大きいのが、
  巨大なのがちょっとは、わかりますかね??

  最近、ASIMOグッズのプレゼントがありません。HONDAさん、作ってください。

  本物のASIMOは最近走るようになったようです。
  街中に、ASIMOが普通に歩いてる日が来るのでしょうか??

 

-HOME-(くりばーは元気です!!)

 

inserted by FC2 system