いただいたものなど置いてます。
下のほうには、くりばーからのものがあります。
くりばーの中身にも、いただいたものがあります。

 

2008 BIRTHDAY PRESENT

皆さんありがとうございます!!


ねこまんからいただきました。なぜか??散歩に連れてっています(笑)

 


にゃんちゃんからいただきました。かえでちゃんを・・・(。∂∂。)ポッ

 


千さんからいただきました。紫の彼?彼女?がとても気になります(笑)

 

2008 バレンタイン


↑ねこまんからいただきましたぁ。
食べれませんが、すごいです!!
絵から飛び出してきました(笑)
ありがとさんだ〜〜!


↑にゃんちゃんからいただきました。
悪魔ちゃん・・・
かえでちゃんが燃えてるんですけど・・・・(T_T)

ありがとうね〜!


↑千さんからいただきました。
モテテナインデスガ・・・・(T_T)
ありがとう〜!


↑nejinoheyaさんからいただきました。
中身が見てみたいのは俺だけ?? ・・・・(笑)

ありがと〜!

2007 Christmas Present


↑ねこまんから頂きました。
微妙に手が震えてるのは気のせいか??
照れてる自分に照れてしまいます。。。


↑にゃんちゃんから頂きました。
かえでちゃんです!!サンタです。
サンタがうちにやってきました!!

 

2周年お祝い

お祝いをありがとうございます!!
あっというまの、2年です。


ねこまんからいただきました。
相変わらず、ねこまんがいい笑顔をしてくれてます。
でも、食べてな〜い。とは嘘・・・絶対に喰ってます(笑)
ありがとう!!


にゃんちゃんからいただきました。
くりばー、ピ〜ンチです。恥ずかしいです(笑)
かえでちゃん、制服・・・ うんうん(。∂∂。)ポッ
さすがに、このシュチュエーションは高校時代に・・・内緒
ありがとう!




千さんからいただきました。
悪者くりばーみたいですが (笑)
千さんらしい、くりばーです。髪の毛の薄さが気になりますが・・・
おまけもイタダキです。

ありがとう!

 

2007 BIRTHDAY PRESENT

皆さんありがとうございます!!


ねこまんからいただきました。腰巻付です。

 


にゃんちゃんからいただきました。くりあたま氏も参加です。



千さんからいただきました。腰振ってます。毎日フィーバーしてますが何か??

 


おばごりさんからいただきました。いつも食べ物ありがとう!!毛がにだ〜。

 


MU-さんからいただきました。手書きを写真に撮ってくれたみたいで、
本当にありがとう。

 


和栗のモンブランをnejinoheyaさんからいただきました。
食べれません・・・共食いです・・・ありがとう!

 

 

ねこまん30000安打記念


↑足踏み踏みして、30000を頂きました。
くりばーペンギンは、こんなに力持ちではありません・・・

 

2007 バレンタイン


↑ねこまんからいただきましたぁ。
どこを食べればよいの??
ありがとさんですぅ!


↑にゃんちゃんからいただきましたぁ。
溶けそうです・・・
ありがとうね〜!


↑おばごりさんからいただきましたぁ。
緑の抹茶?が気になります。

ありがとうございます!!


↑ nejinoheyaさんからいただきましたぁ。
正確には「蘭」ちゃんからです。
ありがとうございます!!


↑千さんからいただきましたぁ。
ブラウニーです。食べたことありません。たぶん・・・
ありがとうです!!

 

夕日


↑にゃんちゃん作です。
かえでちゃんと、くりばーぺんぎん(ねこまん案)のコラボです。

 

 

混浴


↑にゃんちゃん作です。
混浴にnonbeさんとお邪魔してます。

 

2006 Christmas Present

 


↑千さんから。
カットして画像にしちゃいました。


↑nejinoheyaさんから。
蘭ちゃんのチュー( ̄* ̄)ブチュー
なんですが・・・唇がない・・・


↑にゃんちゃんから。
女の子いっぱいです!!


↑ねこまんから。
いじけるくりばーペンギンです(笑)

 

ちょっくら出演してきました

  ←千さん作→  

ネットの住人さん達による物語に、出演してきました。
どうやら、このような姿で(笑)
実際はこんなに大きくありません(ToT)

 

1周年お祝い

1周年&10000HITのお祝いに
夜更かしシスターズの2人がお祝いしてくれました。

    

       にゃんちゃん作  画像をクリックすると別窓で大きくなります。  ねこまん作

ほんと、いつもいつも、ありがとうございます。
お2人や皆さんのおかげで無事10000HIT&1周年を迎えることが
出来ました。 これからも、だらだらと、運営していきます。

 

くりばーの制服好き(笑)

  
 

2007夏もにゃんちゃんが書いてくれました(^_^)v
ありがとう!!
こんな子いたら、やばいよなぁ・・・・(笑)
徐々に制服の色合いが変わってます。
一番下がいいのだ〜〜。

 

くりばーの制服好きの発言から
松○南高の制服をにゃんちゃんが描いてくれました。
高校時代からの憧れの制服です。
いい感じなんですよ。この夏服が。

くりばーの夏

にゃんちゃんが書いてくれました。
くりばーの好みを忠実に再現!!(笑)
ありがとう!!

↓は静止画版です。

くりばーの夏(静止画)


2006 BIRTHDAY PRESENT

なおじいさんと3日違いです。
4月13日(なおじいさん)
4月16日(くりばー)です。


MU-さんが描いてくれました。
うどん人としていつもお世話になってます。
ありがとうございます。

ねこまん作
色々いつもありがとね!!
しかし、ペンギンの目がやらしいのは、
気のせいだろうか??

 

 

いろいろ

ねこまん作
まどろみ猫サイトの
10000・10001GETのお礼に描いてくれました。
確かに似合ってます(笑)

ねこまん作
アニメになりました。


にゃんちゃん作
くりばー飛び出すです。
バージョン1です。
バージョン2はくりばーの中身に。

 

お茶菓子??になったくりばーです。
毎回、ねこまんの作品には

笑みがこぼれます。

 

2006 バレンタイン

(画像見れなかったら、文字をクリックしてください

 

ねこまんからいただきました。
くりばーの本来の姿のペンギンに・・・
ふふふ。ありがとう!!
ねこまんも青だぁ。
ぬいぐるみみたいだなぁ俺って。

 

にゃんちゃんからいただきました。
くりばーが、青がすきで、ミニスカート好きなのを、
しっていたんだろうかなぁ。
ありがとう!!にゃんちゃん!!

 


おばごりさんから
いただきました。ありがとうございます!

 

 

くりばーからwhitedayです

おばごりさんへ2006

にゃんちゃんへ2006

ねこまんへ2006

ねこまんへ2007

にゃんちゃんへ2007

千さんへ2007

ねじさん&蘭ちゃんへ2007

おばごりさんへ2007

(皆さん同じじゃないか!とか突っ込まないように。)

 

その他

月明かりの湖畔
スウェーデンのヴェッテルン湖沿いにある
カールスボーグの町です。月明かりの幻想的な写真です。

摩周湖の画像
元サイズの関係で1159×768になってます。

    まどろみ猫様5000HITおめでとう画像

まどろみ猫様5000HITおめでとう手書き

にゃんちゃん感謝状手書き

ねこまん様10000HITおめでとう画像

にゃんちゃん一周年おめでとう画像

にゃんちゃん30000HITおめでとう画像

にゃんちゃん二周年おめでとう画像

ねこまん30000HITおめでとう画像

ねこまん2007誕生日おめでとう画像

ねこまん二周年おめでとう画像

 

 


2006/08/29ねこまんから頂きました。
さんきゅう!!

-HOME-(くりばーは元気です!!)

inserted by FC2 system